本文へスキップします。

H1

お知らせ

お知らせ(一覧・詳細)

新型コロナウイルス対策のための弊社電話受付時間の変更について

2020年02月28日

重要

拝啓 平素は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。
このたびの地震、豪雨、台風などの自然災害により被害を受けられた地域の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、お取引先、当社従業員およびその家族の安全確保のため、2020年3月2日(月)より時差出勤を実施いたします。それに伴い、電話受付時間を以下のように変更いたします。お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

敬具

【実施期間】2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)
【電話受付時間】10:30~18:00
 
今後の新型コロナウイルスの情勢に合わせ、実施期間・電話受付時間の変更や新たな対策を講じる場合がございますので、ご了承願います。

以上